darucomのブログ

感じたことを書いてくスタンス

自己紹介

 

こんにちは

 

初めての投稿なので自己紹介からしていきます

 

ゲームのHNからだると呼ばれているのでだるですおなしゃす

 

・都内の私立大学に通う4年生

・2浪しているので今年度で24歳

・ゲーム、サッカーが好き、基本面白いと思ったら動きます。w

・↑誘われたら断らないスタンスに最近変化してきました。(金銭面は考える)

・未だにNNTで、絶賛就職活動中です

 

ブログを書くことはとても久しぶりです。

croozブログぶりです

高校生の時、リアルとかプロフとか流行っていて、携帯でポチポチやってましたw

そこからAKBにはまった時期がありまして、アメブロで握手会の総括を書いてました

これを書いていた時代の私は、俗に言う黒歴史です。恥ずかしすぎます。今となっては、リアルを生きろとアドバイスしたいです・・・

そこからエブリスタで浪人のことを書いたりしてました

 

そこから、なぜ今、ブログを、書くのか。

 

就職活動というネタがあるじゃないか。と思ったからです

 

正直今日も面接があり、自分のことをうまく伝えることができなかったと感じていてメンタルブレイクしたからですね

 

ここまで来たらもうヤケクソだ!!と思って自己満の一環として書こうと思いましたw

なので暖かく見守ってやってください

※なんでもコメントは喜びます。アドバイス、ご指摘含め。(中傷、荒らしは勘弁してください)

 

長くなりましたが、こんな感じで就職活動について書いていきますのでお願いします