darucomのブログ

感じたことを書いてくスタンス

秋採用

こんにちは

 

秋採用って、9月までに終わらせるところが多いみたいですね

内定式が10月1日にあるみたいでw

 

 

自分で言うのもおかしいと思いますが、失敗した人の話ってなかなか聞きづらいですよね。失敗した方から話すことなんてないですしw

 

新しくエントリーしたり、ハロワに行ったりって感じで、黙々と増やしてる感じです

 

今年は売り手市場とよく言われていて、その中で内定取れないのは欠陥を抱えているのだろうかって頭をよぎる

 

今自分が何をすべきなのか、全然定まらなくて、

卒論、ES、読書、時々ゲームして1日が終わってます

 

 

一日ごとに何か出来ることが増えてる感じがしなくて退屈。

バリエーションも、一つをこなす量も欲張って、どんどん増やしていくことで解決できるのかな~

 

とりあえず

ES書こ・・・w