darucomのブログ

感じたことを書いてくスタンス

最終選考結果

 

こんにちは

 

DMMの最終選考の結果が来ました

 

お祈りいただきました

 

妥当な結果だったと思っています。

今まで受けてきた最終選考でうまく話せた覚えがないです。

 

ということは、いつも相手ありきで選考が進んでいたということなのでしょうか。

自分の力だけではうまく話せていないのかな感じ、次につなげないとという感じですね。

 

働く上で、ただ時間を浪費するだけで終わらない所に入社したいです。職なんて選ばなければなんでもあるだろって、言われても、お金のためだけで働くわけじゃないしな~

 

 

学校も始まって、正直周りは大体就活終わっているということもあって、顔向けしづらいです

なんか気を使わせてしまいそうだし、逆にいじられても沈みそうだしwwその場はなんとかしのげても後で大ダメージです

 

とりあえずまた、気引き締めて就活に励んでまいりたいと思います。